踊り子の告知

生み出す

 ←平行宇宙と平行作業 →カマボコ板と象さんとわたし
最近めちゃくちゃ寒いですね~

温かいコヒーが一瞬で冷たくなる。なんてこった。
猫舌にはありがたいこった。

寒い時にはやっぱりダンスに限りますよ☆
暖房なんて入れなくて済むからね!やったねv(=^0^=)v
このエネルギーを電力などに廻せたらいいのにな。
テレビでそんな発明を見たけど、そのシステムを組み込ませるには膨大な資金と人員がいりますよね。
アイデアから実用までいってもそこからの壁は厚い。

できると解っていてもそれで上手くいくとは限らないもの。
上手く動かすには需要と供給のバランスが必要になってくる。
流れを詠む力は必要ですよね。

なんでも簡単なことではないんだな~...なんてこった。


そんな中でも生み出そうとするのが人間ですね。

やりたい事をできるのは楽しいだろう。
それを仕事にできたら幸せなんだろう。
それで一生生きて行けたら最高なんだろう。

何も無いところからは何も生まれない。
何を生み出したいかを生み出すことが必要になってくるのかもね!


そういうことで、明日はBar CREEKに行こう。
何かを生み出せるかもしれないからね!!


↓↓ガンチャンの日記より↓↓

2月4日(土)
『Bar kiske3』
トークイベント「いかにしてアーティスト・パフォーマーが食っていくか?」

【内容】
意志を持って始めて、意志を持って行動して、成功した人はいます。
なんとなく始めて、意志を持って行動して、成功した人もいます。
なんとなく始めて、なんとなく行動して、成功した人は…残念ながらいないでしょう。

好きなことをして食っていきたい。
みんなが願う想いです。
だからこそライバルは多い。
ライバルが多くてもそのなかで生き残るのは、ほんの一握り。
その一握の砂となるために重要なことは、計画・作戦・戦略。

今回のトークイベントでは若手ながら独自の自論を練り上げて目下活躍中のアーティストや、
日本だけならず世界のコンペでの数々の受賞歴もある百戦錬磨のアーティストを招待して色々と語っていただきます。

他にもバー形式でのアーティスト同士での交流や意見交換、時には熱い討論も。

なんて書くと敷居が高く感じるかもしれませんが、びっくりするくらいゆる~く楽しいトークイベントです。
和気あいあいとみんなで語らいましょう。

活動していくヒントが欲しいアナタ、
自論をみんなに聞いて欲しいアナタ、
色んな人の話を聞いてみたいアナタ、
アーティストの仲間が欲しいアナタ、
これからアートを始めようというアナタ、
アートについて熱く語りたいアナタ、
悩みを聞いて欲しいアナタ、
食っていけなくてもずっと続ければいいというアナタも、
お待ちしております。
是非遊びに来てください。



【料金】バー Charge¥400(つきだし付き)

【司会】紙芝居屋のガンチャン

【特別講師】
こがんち:梶川能一

【タイムテーブル】
19時開場

19時30分開始

19時30分~フリー討論

20時~こがんちトーク

20時15分~こがんちトークを踏まえて討論

20時30分~テーマトーク①

20時45分~テーマトーク②

21時~梶川能一トーク

21時15分~梶川能一トークを踏まえて討論

21時30分~テーマトーク③

21時45分~テーマトーク④

22時終了
(Bar自体は27時頃まで営業しております)


【場所】 大阪/Bar CREEK
大阪府大阪市北区神山町8-14日宝阪急レジャービル2F TEL06-6361-2414



お酒でも飲んで気楽に話しましょう☆
私は雰囲気で酔っちゃうよ!わーい('∀`)   


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【平行宇宙と平行作業】へ
  • 【カマボコ板と象さんとわたし】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【平行宇宙と平行作業】へ
  • 【カマボコ板と象さんとわたし】へ