踊り子の日々

平行宇宙と平行作業

 ←常にある訳ではないからこそ →生み出す
5つの振りを同時進行するってやっぱこんがらがりそうでーす(>_<)
毎回ビデオで記録しておこうと思いつつ、いつもビデオを持っていくのを忘れる!記憶に残すため全クラスの振りを毎回踊り続けるのだ☆

音編集もつめてやらんと振りに追い付かれるわ!

って思いながら、展示用の作品を創ってます。
頑張れ!自分!!

しかも今計画してるものを実行しようとすれば、今の何倍も効率を求められる。
でもなんだかワクワクして面白いんだよねo(^-^)o

『好き』だけでは説明できない何か。
こうありたいと強く望む自分がいて、そこに近づく時、探究心が刺激され情熱が沸くんです。
そういう時は欲しい情報がどんどん入る。たまたまつけたテレビとか、手にとった本とかに必要な事が書いてある★
なんてラッキー!!

そして更にまた新たな能力が欲しくなる。
まだまだだと思えるからこそ未知の世界が満ち溢れているのですね\(^O^)/


人や環境のせいにせず、純粋に自分の理想を思い描きそこにまっすぐ進めば切り開いていけるのだと信じている。

何事も自分を信じることだ!


そうやって毎回の如く自分に言い聞かせております。
ん。よしっ。やろっ!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【常にある訳ではないからこそ】へ
  • 【生み出す】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【常にある訳ではないからこそ】へ
  • 【生み出す】へ